So-net無料ブログ作成
検索選択

物欲が急上昇するモノ。

大人の"かわいい"とは

こう言うモノの事を言うのでしょう。
1.jpg

適度にナメる。

こんにちは。

本日もこちらから
この人達
絶対に世の中なめてるー!
特に真ん中のヤツ
絶対に世の中をなめてるー!


でも

これでイイ気がする。
こん位でイイ気がする。
何か人間ぽいし。
瞬間を・時代を生きてる感じがする。
少なくとも僕は好きだ。
僕の中のヒーローは
いつも人間臭い。
彼らは僕のヒーローでは無いが
名脇役である事は確かだ。
色んな所で
何でも許される時代
みたいな雰囲気を感じるが
昔の人達の方がもっと自由だったのかもしれない。
いやっ
今の方が自由なんだけど
みんな空気読んで色々考えて
結局、自主規制して
何となく枠の中に向かう雰囲気になってるのかもしれない。
やっぱり
これ位
人生を軽く考える瞬間をもてれば
人生は更に楽しくなるのかもしれない。

"繊細かつ大胆に!"

やっぱこれですね。

こんな社会人だっているんですからっ!(爆笑)1.jpg
何だよ
この仕上がりのクオリティーの低さはっ!(爆笑)
クラシックなアメリカを意識してるんだろうけど
・・・・・・・。
おもろいからイイけど・・・。



2014年はもっと気楽に行く事にします。
以上。



NINA KRAVIZ

こんにちは。

突然ですが

皆さん

この人を知ってますか?
1.jpg
ニーナ クラビッツさん

ヨーロッパで、もの凄い人気のDJで

美人過ぎるDJって事で今話題になってるみたいです。

実際、自身の楽曲も凄くクールで

改めて

神様は不公平だなと感じました(笑)

しかし

あらゆる世界で男女の差というのは

無くなってきてますね。

近年の女性の頑張りには

本当に頭が下がります。

これも時代の変化でしょうね。

いい事です。

結局、ハイテクです。

こんばんは。

本日もこちらから
先日、ウチの次男君がラーメン屋のスピーカーに耳を傾けつつ
「この歌好きな歌」
「この歌"おかあさんといっしょ"で流れてたんでー!」
っと教えてくれたんですが
調べてみるとなかなかの名曲。
正確には"みんなのうた"で使われているようです。
NHK。
普通に
いいですね。














昨日

ちょっと山の方へ足を伸ばして

プチ雪遊びをしてみました。
1.jpg

1.jpg
ハイテクウェアーの力を実感しました。

見た目が気に入って購入したのですが

流石に発揮してくれてましたね。

"道具"

としての愛着が一つ増しました。


おすすめです!(笑)





THOROUGHLY...

こんにちは。

本日も先ずはこちらから
素敵です。











さて

新年と同時に早くも2014SSがスタートしておりますが

THOROUGHLY DENIMも新年から新作が続々登場しております。

本日はその新作を使った

僕のオススメのスタイルをお一つ御紹介します。
1.jpg



"シンプル"だけど

ちょっと普通と違う感じ。

今年もこれで行きたいと思います。

値段もかなりリーズナブルだと思います。

スタイリングの余白も充分に残った洋服なので

アイデア次第で無限の広がりを見せてくれる洋服だと思います。

是非、袖を通してみてください。

明けました。

明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願いします。